風の口笛



榛名神社

旅の終わりに榛名神社に立ち寄りました。

d0149306_1440691.jpg
立派な鳥居をくぐり、中へ進みます。時間も遅かったので、中はひっそりとしていました。

d0149306_14421383.jpg
静かな参道をゆっくり進と、心が落ち着きました。こんなふうにいつも過ごせたら、、、なんてね。

d0149306_14434472.jpg
でも、水や川を見るとすぐカメラを向けたくなる私(笑)きれいな流れは持ち帰れませんが、せめて、、、^^;

d0149306_14452611.jpg
武田信玄が矢を立てて戦勝を祈願したという杉の木。厳かな姿です。

d0149306_14474216.jpg
社殿のすぐ近くまで大きな岩が迫っています。(また岩か?とか言わないでくださいね^^;)しっかりお参りをしました。榛名神社は縁結びの神様とか。素敵なご縁がありますように^^
[PR]
by season_air314 | 2011-08-17 08:43 | 旅行
<< 我が家自慢 ~手巻き寿司~ たんばらラベンダーパーク >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31