風の口笛



チーズケーキ

日曜日に歌仲間のレディースが集まり、私の家でいわゆる「女子会」でした。
「女子会」という言葉が生まれる前から、時々モナ家で開かれていたのですが、、、歌仲間とは久々です♪

その中の1人がチーズケーキを買ってきてくれました。
こんなお月様みたいなラブリーなチーズケーキ^^
d0149306_21154116.jpg

食べてしまうのはかわいそうなくらいにフワフワなのに、、、「これみんなでガッて突っつきたくて!!」って^^;なので取り皿も切り分けも必要ないんだそうで(笑)

こんな感じに、、、
d0149306_21184692.jpg

女子の欲望むき出しです><

だからこんなに、、、
d0149306_21202163.jpg

痛々し過ぎます(泣)

でも、とってもおいしくて^^
ふんわりしたチーズケーキが口の中で溶けるようなんです。まん丸いお月様を見るたびに思い出しそうなケーキでした。ごちそうさま♪
[PR]
by season_air314 | 2011-06-07 21:24 | モナの周りの人々
<< 依然と、、、 豚挽き肉のレタス包み >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31