風の口笛



修善寺温泉

GWだし、「温泉行きたい!!」と行ってきました。
修善寺温泉は私の提案。鎌倉の源氏にゆかりの場所なのでそんなところを静かにまわりたいと思ったのですが、、、行きの渋滞にちょっと疲れ、早めに宿にチェックイン。お風呂に入ってゆっくり身体をほぐし、、、心身の汗を流しました。その後にこんな夕ご飯。
d0149306_228321.jpg

ゆるゆるにリラックスした身体においしい満足が広がります。もちろんご飯の後にもう一度お風呂♪

d0149306_2282855.jpg

お宿のいろいろや周りの景色もとりたかったのですが、写真はこのお部屋からの景色のみ(泣)
起きてからももちろんお風呂を楽しみました^^
[PR]
by season_air314 | 2011-05-01 22:09 | 旅行
<< 深大寺 歌うこと >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31