風の口笛



ハンバーグ♪

西新井駅の近くの「ステーキハウスたつみ亭」というお店に行きました。
「本当においしいです^^」という同僚のお薦めで、テレビでも紹介されたとか、、、。

「おいしいハンバーグを食べに行こう!!」ということになり、同僚10名ほどで行きました。
150g,200g,250gと大きさがあり、私はかわいく(?)150g
d0149306_1164941.jpg


同僚が注文した250g
d0149306_1175252.jpg

私のお腹には150gがちょうどよかったと思いますが、、、いやいや、全然250gとかでもいけてしまいそうなおいしさです。自分で作るハンバーグは周りが硬くなってしまったりパサパサしてしまったりしてあまり上手にいきません。どうしたらあんなに柔らかくお肉のおいしさを生かせるのか、、、本当に技だなあ~って思いました。

たつみ亭でハンバーグにして貰うお肉は幸せです(笑)
また行きたい!!そして皆さんにも一度食していただきたい!お店です♪♪♪
[PR]
by season_air314 | 2011-04-17 11:14 | モナの周りの人々
<< 歌うこと うまにそば >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31