人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



ベルリンフィルからのメッセージ

敬愛する演奏家の方のブログからいただきました。

http://www.youtube.com/watch?v=od49LF_x30w&feature=youtu.be

何度、見ても涙が出ます。

ラトル氏の「・・・時には、言葉でしか表現できないこともあります・・・」が響きます。

「光」って、自分で探し出し、求めるものなんだろう、と思います。
そして求める限り、必ず得られると信じる心の力をもたなくてはと思います。

私は、不自由というほどの不自由もなく、普段の生活を取り戻しつつあります。でも、その一方でこの状況に何もできない、というかどうしたらいいか解らない自分に歯がゆさを感じる毎日です。

でも、きっと何かできるはず、、、それを強く求め、実行して行かなくては、、、と思います。
by season_air314 | 2011-03-21 22:25 | 音楽
<< 節電 劇団四季「キャッツ」 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧