風の口笛



うつのみや

先日餃子を食べに行ってきました。

d0149306_20285966.jpg

それなのに、餃子を目的に入ったお店で餃子を撮るのを忘れました。
いろいろあったけれど、結論はスタンダードな餃子が一番おいしかったです^^
どこでも何でもそうなのかもしれない、、、。

ただ、ちょっと心残りは「水餃子」を食べられなかったこと。私に強靱な胃袋があれば追加したかったのですが、すでに注文したものさえも食べきる自信がなかったので、踏みとどまってしまいました。

そして、宇都宮が「バーの街」とは知りませんでした。ホントなのか今でもよくわからないけれど。。。(笑)
でもクリスマスのこんな気合いの入ったカクテルがあり、ネタに注文してみました。
d0149306_20345728.jpg

左が「スノーショコラ」だったかな?右が「サンタマリア」。グラスの縁のクリスマスツリーがかわいい♪♪
「サンタマリア」にはマシュマロが乗っていて、結構なお兄様達が「あれ、飲んでみたい^^」とか言って注文しているのが、何だか面白かったです。

普段はビールをコツコツと(?)飲んでいるモナですが、、、
「おしゃれな雰囲気で時間を楽しみながら素敵なカクテルをゆっくりいただく、、、」
本来、お酒の楽しみ方はこうなんじゃないか?って少し反省しました@宇都宮(笑)
[PR]
by season_air314 | 2010-12-27 20:40 | 旅行
<< ラーメン 日本フィル特別演奏会2010「第九」 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31