風の口笛



11月の終わりに

今月もお世話になりました。

リアルモナを知る方も知らない方も。
ここを時々のぞいて下さる様々な方々。

いろいろ記せないうちに、次の月が来てしまいます。

「困ったねえ~」
なんていう会話にドライに焦りつつ、最終的には「なるようにしかならないよね?」って思う自分もいます。
冬の夜長って、静かにいろんなことを考える季節なんだと思います。

人が人と生きていったり、社会で充分に働いていかなくちゃいけなかったり、、、、そういうことをゆっくり考える「夜長」だよね?
[PR]
by season_air314 | 2010-11-30 21:30 | モナの周りの人々
<< お隣の駅 仕事でちょっと思うこと >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30