風の口笛



明野のひまわり畑

この週末、山梨へ遊びに行ってきました。目的地はたくさんありましたが、まずは「明野のひまわり畑」。

d0149306_21413215.jpg


夏の空に、ひまわりの笑顔♪


d0149306_21421928.jpg


一面のひまわり畑です。時期をずらして満開になるように、まだつぼみの畑もありました。


d0149306_21432555.jpg


ひまわりソフトクリーム♪
「どうなの?」と疑った結果、買わなかった友達とトライした私(笑)
冷たいクリームとひまわりの種の食感が絶妙なマッチングで選択肢として私の勝利でした♪♪


d0149306_2145415.jpg


この暑さにバテ気味の私ですが、ひまわりたちに夏色の元気を貰いました♪
[PR]
by season_air314 | 2010-08-08 21:49 | 旅行
<< 精進ヶ滝 クール宅急便 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31