人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



Wedding@白馬

先週の金曜日、いとこの結婚式で白馬まで行ってきました。
お天気もよく方々の山がきれいに見えました。初夏の緑もキラキラしていてとてもさわやかな気分になれました。

Wedding@白馬_d0149306_120783.jpg


結婚式が行われたチャペル。


相手の方のご家族の都合もあり、平日の挙式となったとのことでした。前の日に仕事のあとに帰省し、当日は白馬まで日帰り、というなかなかのハードスケジュールでしたが、日常を飛び出してしまえば楽しんだモン勝ち♪という感じでしたね(笑)
華やかな素敵な時間でした。

お幸せにね♪
by season_air314 | 2010-06-11 12:10 | モナの周りの人々
<< さわやかに♪ 微妙だ、、、 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧