風の口笛



器、、、(反省)

内輪ネタですが、、、

、、、内輪というよりは超個人的な、、、^^;

月末の大きなイベントのために、今日からそのためのスケジュールがスタートしたのです。
今年は何故かそのイベントを仕切ることになり、、、

とにかく、笑顔を絶やさずにやり切ろう!ということを自分の目標に3週間走りきろうと決めたのですが、、、

イベントの規模に比例して、イレギュラーやトラブルも多いわけで、初日から「何で?」「聞いてないし、、、」ということが続出。いけない、と思いながら語調がきつくなったり、愛想が悪くなったり、、、

そして何よりもそんなことに動揺したり不機嫌になったりしている自分に腹が立つわけで、、、。


ビール飲んで寝よう(笑)
[PR]
by season_air314 | 2009-10-13 22:03 | モナの周りの人々
<< 耐震工事 秋色♪ >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31