風の口笛



秋色♪

三連休に同僚達大勢で那須に行ってきました。
行きは上司のお兄様、途中移動は元同僚、帰りは新人君の車に乗せていただき、、、道中は有意義なお話、楽しいお話、ちょっと先の事務的なお話等々。色気は無いながらも充実した時間でした。

夜は遅くまで飲んで、昼間は近くの温泉にも入り、心身ともにどこにも力が入らないくらいゆるゆるにリラックス~♪こんな感覚っていつぶりだろう?
「かけがえのない仲間に出会えた」ととても幸せを感じた時間でした。

d0149306_21565999.jpg

赤とんぼ。ゆっくり向かい合っちゃいました^^




d0149306_2159341.jpg

君と、、、どこまで行こう?




d0149306_2214897.jpg

同僚のフードにいたずら(笑)
[PR]
by season_air314 | 2009-10-11 21:36 | 旅行
<< 器、、、(反省) 意味を持つ動物 >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31