人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の口笛



夢から醒めた夢

20日の海の日、同僚達と劇団四季の「夢から醒めた夢」を観てきました。
今年、四季を観るのは4回目?
結構いいペースですね♪


この演目を生で観るのは初めてでしたが、、、とってもよかったです。
霊界に行く夢を観る、その「夢」の中のお話。

ネタバレしてしまうといけないので内容は控えますが、、、。
いつもながら男性アンサンブルのダンスに息を呑み、隙のないエンターテイメントにため息。
このミュージカルの中の歌は、ちょっと思い出深いものがあったので、感動とそんな思い出たちとが絡まって涙もホロリ♪

ピコやマコの勇気や純粋さに、私も元気を貰ってこの夏をスタートです。
あんなふうに自分の思いにまっすぐでありたい、と思います。
by season_air314 | 2009-07-22 22:18 | 音楽
<< いろいろありましたが(笑) 暑中お見舞い申し上げます >>


モナが日々感じていること、周りの出来事を口笛を吹くように綴っていきます。

by season_air314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧